• 締切済み

ヘアースタイルを・・・・・

僕は飲食店のバイトをしているのですが、 前髪は眉毛くらいまでで、襟足は肩くらいまでと言われています。 つまり、あまり髪を伸ばせません。 ここで質問なのですが、 僕は今、パーマをかけようと思っているのですが、この条件を満たすパーマの種類はありますか??ありましたら教えてください。

みんなの回答

• naweb
回答No.1

最近?! 私立の大学生がしているような ニュアンスパーマはどうですか?! そんなぐるんぐるんのパーマを短い髪にかけたら 少しいけてない感じになるので、髪全体(前髪の方にも)「軽いクセ毛風ニュアンスパーマ」がいいと思います。髪の色も可能なら黒いより若干茶色かったり、染髪禁止ならバレない程度の茶髪でニュアンスパーマだと とてもかっこいいです。

silent2007
質問者

お礼

ニュアンスパーマいいですね~。 参考にしてみます。 良い回答ありがとうございます。