• 締切済み

コンサートツアーのチケット

コンサートツアーのチケットの事で質問なんですが 普通に買ったら前の列なんて滅多にないですが オークションとかで前の列を買って毎回前列だったらどうなりますか? 係員にチケットの事を聞かれたりしますか?

みんなの回答

• SRitchie
回答No.1

コンサートツアーということなので、各地、各国の会場であれば、特に気にすることはないと思います。(会場警備は現地のバイトで賄っている事がほとんどです。) ただし、その席が、関係者席やファンクラブの限定席やスポンサー席の場合、インタビュー(尋問)を受ける場合があります。