• ベストアンサー

LDプレーヤーのキーコン機能付きの機種は?

LDプレーヤーでカラオケ機能の音程調整用キーコントロール機能がついている機種を教えてください。どこのメーカーでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

カラオケ用のLDプレーヤーならキーコントロールは付いていると思いますが 普通のLDプレーヤー(カラオケ対応でないもの)には付いていませんが (以上、普通の家庭用LDプレーヤーの場合) 参考:パイオニアDVD/LDカタログ(8pに2機種掲載):2007年6月版 http://www3.pioneer.co.jp/catalog/pdf/dvd_player_synthesis070615.pdf

BELLKUN
質問者

お礼

参考になりました。有り難う御座いました。