• 締切済み

宝塚~ルネッサンスリゾートナルトの間に、休憩場所お勧めの場所ありますでしょうか?

7月中旬にルネッサンスに行きます。3歳・1歳、祖父、祖母、夫婦で行くので、一回どこかで休憩(お昼ご飯)をしようと思います。 SAなど、どこかお勧めありますでしょうか? 宝塚からだと、3時間ほど着くんでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

行程から考えると淡路SAしかありませんね。 http://www.awaji-sa.com/ SAには観覧車もありますし、隣接のハイウェイオアシスには公園もありますので結構楽しめると思います。 http://www.ura.co.jp/oasis/ 宝塚からなら、西宮山口JCT→阪神高速北神戸線→布施畑JCT経由の方が近道で料金が安くなります。走行時間は2時間ほどです。

kengogo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! HP拝見しました。是非よりたい所ですが、行きに行ってしまうと中々帰れそうにないので、帰りに寄りたいと思います。 そこで、観覧車と、淡路島公園に寄りたいと思っているのですが、帰りも行けますよね? 国営明石海峡公園と、淡路島公園は違うんですよね? すいませんが、もし宜しかったら教えて下さい。

回答No.1

高速降りないなら淡路SAくらいですかね? というかそれくらいしかないです。 後は淡路島南PAに少しあるくらいです。 渋滞に巻き込まれなければ3時間はギリギリ着くのではないでしょうか? 中国道→山陽道→本四道路で