• ベストアンサー

スマートメディア

h_yoshiの回答

• h_yoshi
回答No.1

http://fujifilm.jp/support/datamedia/compatibility/smartmedia.html スマートメディア懐かしい響きですね 一例を挙げるなら http://www.fujifilm.co.jp/news_r/nrj611b.html >>ハニカム信号処理により最大613万画素 ↓ >>記録枚数(MG-64SW) >>JPEG:Fine(約26枚)、Normal(約55枚)、Basic(約132枚) 参考が64MBだから単純計算の2倍でしょうか 613万画素のデジカメなら最高画質(約52枚)でしょうか(^^;

nakisan
質問者

お礼

回答有難うございました。