• ベストアンサー

初デートで手をつなぐ

chinpaの回答

• chinpa
回答No.7

はじめまして!chinpaです。 自分の経験からでいいますと・・・、 横浜の花火大会ではじめて手をつなぎましたヨ。 どんなシチュエーションだったかというと、 単に??やたらと混雑していた!!のです。 つまり、手をつながないとはぐれてしまう状況だったのです。 私は恥ずかしくて、最初はとまどったけど 「離れちゃうから」といわれそうだな?!と思い、 ドキドキしながらも納得してましたネ。 はずかしさもあるけれど嬉しかったし 第一、いまでも忘れられない恋人時代の いい思い出デス。

kobari-
質問者

お礼

なるほど混んでるとつなぎやすいですね。あとはお化け屋敷とかね。 ちなみにデートは平日の水族館なんで,空いてそうです。(笑)