• 締切済み

静止画のファイル移動について

今非常に困っています。 モニターに映っている映像を静止画としてファイルに落とし込み それをUSBケーブルによってPCへ移動する機器を探しています。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• fake-tang
回答No.1

何のモニターでしょう? PCのモニタ(ディスプレイ)なら、キャプチャすればいいですし・・・・・ 他のPのモニタなら、キャプチャしてUSBメモリで運んでもいいですし。

gen-toku
質問者

補足

医療用のモニターです。 S端子とBNC端子が使用できます。 キャプチャする器械はUSBでファイルを運ぶこと可能なのですか? 是非その機器を教えてください。 なにとぞ宜しくお願い致します。