• ベストアンサー

キッザニアの当日券

キッザ二アの当日券についてお聞きしたいのですが 過去の質問等を見ると、当日券を買うのはかなり厳しいようですが 未だに土日はそのような状況でしょうか? 最近当日券を買われた方がいらっしゃいましたら 状況を教えて下さい。 明日行こうと思っているのですが、何時頃から並べんだ方が良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkk112
回答No.1

私も7月8日の当日券の件でキッザニアから連絡をいただきました。 うちの場合、知人からの譲受で大人分一人足りないのでということを聞いたところ 当日券を一人分だけ買ってもらうということになります。 ですが土日なので早い方は8時くらいから並んでおられます。 当方、遠方からの入園なので当日8時から並んでも買えるかどうか・・・ 遠方から来ていただいているのに入場できないというのでは・・・ との回答でした。 土日は結構並んでいるようですよ。 お近くでしたら8時ごろ行ってみたらいいと思います。

banbi-2007
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりまだ土日は混んでるんですね。 8時頃を目安に行ってみようと思います。

banbi-2007
質問者

補足

昨日キッザニア行ってきました。 車が空いていたので8時前に着いたのですが 当日券は一部100枚で、私達の2組後まででした。 お蔭様で無事入場できました。ありがとうございした! ちなみに2部は120枚?で、こちらの方は行列はほとんどありませんでした。 ご参考までに。。。