• ベストアンサー

自分のパソコン 見られたくないデータは?

noname#50201の回答

noname#50201
noname#50201
回答No.1

googleのオートコンプリート履歴。 自分のネット遍歴のすべてが詰まってるから。

amakoi11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 オートコンプリート機能はたしかに便利ですが、 パソコンをシェアする場合などは本当に困りますね。 余談となりますが以前、ネットカフェで「エロ」と入れたところ 膨大な量のワードが出てきたときは笑ってしまいました。 ありがとうございました。