• ベストアンサー

ダウンロード時のチェックボックス

初めまして。早速質問にうつらせていただきます! ダウンロードの時出てくるメッセージの中のチェックボックスを誤って外したままダウンロード実行してしまい、それ以来当たり前ですがメッセージが出てきてくれなくなりました…。ウェブ設定のリセットやセキュリティのレベルのカスタマイズなどで直そうとしましたが、元に戻りませんでした… どなたか正しい方法をご教授ください。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.3

過去に関連するQ&Aがいっぱいあるけれどその一つ。  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1668318.html

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#314
hujino
質問者

お礼

ありがとうございます!やっと解決できました!それと、今後は焦らずじっくり他の質問を読んでから新規の質問をするように気を付けます… では本当にありがとうございました

その他の回答 (2)

• ifuurin
回答No.2

追記いたします。チェックを外してしまったとあるから先の箇所とは違うようにみえます。他の設定箇所ですと「レベルのカスタマイズ」の中に、 下の方まで画面をスクロールしますとダウンロードに関する設定も用意されています。でもリセットしたので違うのかな。

hujino
質問者

補足

あ・・・すみません。何度も読み直したのですが気付きませんでした;外したじゃなくてチェック付けたんです・・・!折角ご回答頂いたのにすみませんでした。 あと、そのメッセージです、そのメッセージが出なくなってしまいました。

• ifuurin
回答No.1

こちらのダイアログボックスのことだろうか。  http://www.microsoft.com/japan/users/tips/windows/096.mspx(ダウンロードの完了後、このダイアログボックスを閉じる)