• ベストアンサー

スパイ大作戦 シーズン2 サブリミナル映像?

スパイ大作戦のシーズン2boxを買い、見ています。Disc4の「イメージをダブらせろ」で何度かサブリミナルっぽく映像が混入します。たとえば30:20ぐらいです。混入している映像は恐ろしい映像ではないのですが、古い絵でシナモン・カーターのようには見えますし、わざとっぽくもあります。ちょっと怖いです。私のDVDだけなのでしょうか?不良品なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • solaluku
回答No.1

わざとのようです。リンクを参照してください。

参考URL:
http://www.geocities.jp/bonbel2/page055.html#lcn011