• ベストアンサー

毎日同じ作業を自動化するソフトが欲しいです

HPに数値を入力し、結果をExcelのシートに貼り付けて加工するという一連の作業を自動化したいです。 そんな、理想的なソフト・方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (1)

• bari_saku
回答No.1

計算式がわかれば、全てエクセルで可能な感じがしますが。 計算式はわからないのですか?

r2san
質問者

お礼

エクセルのシートに入力するまでがエクセルではできないと思います。