• ベストアンサー

家族で北海道へ

kawakitaの回答

• kawakita
回答No.2

北海道ならやっぱ自然ですよ。中標津空港で降りて、ムツゴロウ王国とか言っちゃたりなんか・・・。マーそこに行くには予約が必要らしいですけど・・・。 また、標津に行くと、北方領土が見えますし、中標津の、「開陽台」なんか、地平線、が丸く見えるんですよ。そこは、結構観光で有名で、夏はライダーとかがキャンプしてるんです。夜は星が凄いし・・・

rimiko
質問者

お礼

そうーー、自然なんですよね。 でも、ムツゴロウさん・・・、あまり興味ないんで・・・ごめんなさい。 でも、満天の星はみてみたい!! ありがとうございました。