b-31のプロフィール

@b-31 b-31
ありがとう数7
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2001/10/03
  • 家族で北海道へ

    子供(13才、16才)と夫婦(40才代)の家族旅行です。初めての北海道へ・・・出かけようとおもってます。 パック旅行にするつもりなんですが、どっちへ向いていっていいのやら・・・? 北海道らしい景色も味わいたいし、私は函館の夜景も見たいし、温泉にも・・・。2泊3日、3泊4日どっちになるかーー?(これって、回答しずらいですか?)でも・・・ヨロシクお願いします。

  • 大根の葉っぱ

    こんばんは。 今日田舎に帰ったら、大量の大根をくれました。 葉っぱもそのままの状態で、かなり大量にあります。 いつもスーパーで買うときは10cm程度なんですが、30cm近くあるんです、葉っぱが。 捨てるのはもったいないし、つけものにするには多すぎて・・・ 大根の葉っぱを使ったレシピを教えてください。 出来ればあとの材料もどこにでも売ってる食材でお願いします。