• ベストアンサー

セリカのスーパーライブサウンドシステムについて

セリカ(ST-205)に乗っており、スーパーライブサウンドシステムがついています。オーディオを交換したいのですが、普通の交換方法でよいのでしょうか? 別の接続キッドを用いる事によって、ウーハーとかがしっかりと機能するらしいのですが? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erawan
回答No.1

スーパーライブサウンドシステムの各スピーカーを利用する場合、ソニーのXA-115T定価14,000円を利用する場合が多いのですが、デッキにフロントとリアのRCA出力が必要です。2chでも音は出ますが、前後のバランスがとれなくなります。純正デッキにつながっている端子が14Pまたは15Pでしたら接続可能です。

redgt4
質問者

お礼

ありがとうございました。車とXA-115Tについて調べてみたのですが、接続できないことがわかりました。車のほうが、15+8ピンであり一致しませんでした。