• ベストアンサー

プロポーズ大作戦で使われていた曲教えてください

第2話で礼が健に返したCDのアーティスト名と曲のタイトルを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • livavla
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.1

MONGOL800の「小さな恋のうた」だと思います。(間違っていたらすみません・・・)

moko0208
質問者

お礼

どうもありがとうございました! 気になっていたので助かりました。

関連するQ&A

  • プロポーズ大作戦の・・・。

    時々流れる曲の名前教えてくれませんか? (前回の場合健と礼がゲーセンでホッケーやってたの時の曲です。)

  • 再放送2007.12.12のプロポーズ大作戦について。

    今日、再放送でプロポーズ大作戦があったのでそれを見ていたら気になる音楽がながれていたので質問します。今日見ていた題名は「恋と花火はいつ散りますか?」「年越しに流す涙は本物ですか?」なんですけど気になる音楽がながれていたのは「年越しに流す涙は本物ですか?」の時です。岩崎健(山下智久)がバッティングセンターっぽいところでストラックアウトをしていて他のみんなが(長澤まさみ・浜田岳など)砂浜で遊んで車に乗って帰る時の車の中で気になる音楽がながれていました。他の話だと、岩崎健(やまP)の誕生日の話のときで学校で文化祭が行われてて吉田礼(長澤まさみ)が教室で昼飯の時間に以前、健に借りてたCDを返した時のCDだと思います。礼が健にバースのフィギアをプレゼントする時。その曲のサビは、ほーら・・・・。こんな感じでした。よく分かりにくいと思いますが知ってたら教えてください!!!!!

  • プロポーズ大作戦第9話 「わかってない」って何が?

    首都圏で先程再放送されていたプロポーズ大作戦の第9話についての質問です。 後半、健が礼に「こんなにずっと一緒にいるのに、ケンゾーは何もわかってないよ」と言われるシーンがありますが、何がわかってないんですか? お前わかってねえなと言われそうな質問ですが、どなたかわかってない私に教えてください・・・・。

  • ドラマ「プロポーズ大作戦」で特に好きなシーン

    私は、「プロポーズ大作戦」が大好きです。 もう7年も前のドラマですが、未だにいちばん好きです(^_^) ストーリーにしろ、キャストにしろ、音楽にしろ、私の好きな要素が全てつまったドラマなんですよね(笑) 全てのシーンが好きですが、特に好きなシーンは、 ・礼のおじいちゃんが出てくる回 ・最終回での健のスピーチ ・スペシャルの冒頭で健と礼が海にいるシーン ・スペシャルで、健と礼がコンビニに買い出しに行き、そのあと礼の家に挨拶に行くシーン ・スペシャルの最後で、健と礼がハワイの海にいるシーン(プロポーズ!) です。 皆さんは、特に好きなシーンとかありますか?

  • プロポーズ大作戦の最終回

    哲也が礼を健のもとに行かせたところから、泣いている礼に妖精が「まだ遅くはない」と話すところの間が、見れなかったのですが、この間何があったんでしょう?

  • 18日のプロポーズ大作戦をみた方!!

    健たちがゲーセンのホッケーをやり終えたあとから礼と多田さんが結婚式場のした見に行くまでの間、どんな話だったかくわしく教えていただけないでしょうか?あと、次で最終回ですよね!?

  • この曲の詳しいことを教えてください

    ある番組を見ていて、歌っていた曲が気になったのですが、タイトル・歌っているアーティスト名などがわかりません。歌詞は、 『愛をもっと 感情でずっと 君をもっと感じたい』 という歌詞で、英語の歌詞も結構あったような気がします。 説明不足ですが、タイトル・アーティスト名・この曲のCD情報などがあったら教えてください。

  • プロポーズ大作戦の初めの曲

    プロポーズ大作戦の最初にタイトルが出て提供が出てるときに流れてた曲はなんて曲ですか?

  • 曲情報が読み込まれない?

    購入したCDをコピーして、オリジナルは傷が付かないように閉まって置くタイプです(笑) CDをPCに取り込んで聞いたり、CD-Rに焼いたりするのですが、曲名やアーティスト名が上手く取り込めないことがよくあります。 特にPCに取り込むと、曲情報がトラック番号のみでどの曲か全く分からなくなってしまいます。 なぜ、タイトルやアーティスト名などが取り込めないのでしょうか? CDフォルダを開き、コピーで取り込んでいます。

  • 曲のタイトルを教えて下さい。

    20年くらい前の曲だと思うのですがタイトルとアーティスト名が知りたいです。 サビの部分が、 『あの子にはなれないけれど彼女にはなれる気がした。長い長い片思いはやっと扉を開けたの~』という女性アーティストの曲です。 CDが欲しいのですが、アーティストの名前も分かりません。 よろしくお願い致します。