• 締切済み

カメラからの画像をFormの上に流すプログラム

Borland C++6.0を使ってしたいのですが、Directshowは関係ないのでしょうか? ビデオキャプチャについてはいろいろな資料を見たのですが、初心者のため、頭が混乱しています。 何か参考になるサイトなり、プログラムなり、関数を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

noname#47454

みんなの回答

• todo36
回答No.1

DirectXで出来るかもしれませんが、大変そうです。 既製のOCXを使うのはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.mirai.ne.jp/~yasuo/vcapocx.html
質問者

お礼

とても日にちが経ってしまいました。 回答、どうもありがとうございます。 DirectXでがんばってみようと思います。