• ベストアンサー

PDFver7.0に雲マークをつけるにはどうしたらいいですか?

PDFver.7.0を使用しています。 雲型のマークを付けたいんですが、ツール→ 描画マークアップ→雲型ツールで一応雲マークは、付けれました。 しかし、印刷すると雲マークは表示されません。 印刷したときに、表示させるにはどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT2O
回答No.2

雲マークは注釈になります。 印刷時にオプションで印刷対象が「文書」になっていると思います。 印刷対象で「文書と注釈」を選べば雲マークも含めて印刷できると思いますよ。

19735463
質問者

お礼

ありがとうございます!! 雲マーク印刷できました。 そんな設定があるんですね。とても助かりました^^

その他の回答 (1)

• kensaku46
回答No.1

こっちで聞いた方がいいと思うよ。 http://oshiete.goo.ne.jp/category/704.html