• 締切済み

smartvisionが起動しなくなった

SmartVisionアップデートモジュール(2007年1月製品/2007年4月製品 デジタル放送対応モデル向け) というのを121wareでダウンロードしてsv207201.exeを起動したのですが 手順3のところでインストールが中断されてしまいます。 途中で中断されるとアップデートが完了するまでsmartvisionが使えなくなるらしくまったく起動できなくなってしまいました。 仕方がないのでファイルの復元でアップデートする前に戻したのですが windows media playerを開きテレビの視聴をクリックしても何も映らずそしてsmartvisionのほうも起動しなくなってしまいました。 その後smartvisionを再インストールするなどの手段を講じたところ 今度は初期設定でB-CASカードが正しく認識されないようになってしまい最早お手上げ状態です。 どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

できればお使いのパソコンの型番を書いた方がいいですよ。 (例えばPC-VS770HGみたいな感じで) 今の状態だと一度再セットアップしてしまった方が良いかも知れませんね… 一度、NEC121コンタクトセンターに相談されることをお奨めします。

• yoshi-thk
回答No.1

このカテゴリーがVistaカテゴリーですけれど、もしかしてパソコンがVistaですか? 「smartvision」が次の商品で正しいのであれば、Vistaに対応しないと書いてます。 その場合は諦めてください。 121ware.com SmartVisionワールド http://121ware.com/smartvision/