• 締切済み

携帯上で壁紙を変える

フラッシュか何かで、自分で選んだ若しくはデータフォルダを 参照してある程度ランダムに表示するようなものは無いので しょうか? 個人作成のものでもいいです。 私の携帯は、SO903iです。

noname#36508
noname#36508
  • docomo

みんなの回答

回答No.1

Flashに画像をいくつか埋め込んでおき、それをランダムに表示ならできますよ。 しかし、私にはそのような用途がないので探したことはないので配布サイトなどはわかりませんのであしからず。 ピクチャからランダムに表示する機能でしたらFシリーズに搭載されています。同系ソフトのDも搭載してるかと思いますが、使ったことはないので保障はできません。