• ベストアンサー

国際ローミングについて。

現在『ZERO-3』を使用していますが、海外出張で台湾に行きます。 前回は、ローミング対応端末で非常に便利だったので、 若干コストは張っても今回も同じようにローミング使用したいと思っています。 そこで、新規に『nico』を契約し、『ZERO-3』のSIM差し替えて ローミングの申請をしようと思っているのですが こういったことは可能なんでしょうかねえ? もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w6_6w
回答No.1

W-SIM自体は国際ローミングに対応していますので、対応のジャケット(今回の場合は『nico.』)を利用する事で国際ローミングを利用できます。 今なら、通話パック特価で『nico.』は0円、『nico.neco』は1000円で新規契約できます。(6月30日まで) https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp000746/

f_miuccia
質問者

お礼

どうも、ありがとうございます。 早速申し込みました☆