• 締切済み

Solaris10 のkernel適用

Solaris10 のkernelの適用 適用方法がわかません。 不躾な質問ではありますが、 ご教授お願いします。 Solaris のバージョン:10.5

みんなの回答

• elflend
回答No.1

sunsolve japan より kernel patch を download しましょう。 solaris は sparc と x86 と2種類あるので間違えたものを適用しないよう注意してください。 kernel をあげるのであれば、サイトから patch cluster をダウンロードし 適用したほうが良いと思われます。 (Windows update のような Alart にあたる patch の集合群 Sun Microsystems では上記を当てることを推奨しているようです)

参考URL:
http://jp.sunsolve.sun.com/