• ベストアンサー

札幌から盛岡まで安く行きたい

7月3日から6日ぐらいまでの間に、札幌-盛岡間を格安で行く方法を探しています。飛行機は使わず、はまなす、スーパー白鳥などがいいかと思っています。どなたかアドバイスをよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.2

その他の回答 (1)

• tckeiba
回答No.1

みちのくフリーきっぷ

参考URL:
http://www.jrhokkaido.co.jp/network/kipp/f_3.html#79