• ベストアンサー

Word2003で画像がうまく表示されない

Microsoft Word 2003で文章中に画像を挿入して、別のウィンドウを前面に表示させたり、スクロールさせたりすると画像が再描写されません。新たに文字を入力すると表示されます。編集中とても不便で困ったいます。メモリは1.5GB OSはXP home SP2です。よろしくお願いします。

• jfne
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUHA
回答No.1

http://support.microsoft.com/kb/285957/ja [ビデオ ドライバまたは Windows の画面の設定に問題がある場合] にあるように 「画面のプロパティ」-「設定」タブで「詳細設定」ボタンを押下-「トラブルシューティング」タブの ハードウェア アクセラレータのスライダで設定を左寄りにまたは無しに 設定してみて改善されないかためしてみてください。 これで改善される場合、グラフィックカードのドライバに原因があるかと思われますので グラフィックカードのドライバの更新で解消する可能性があるかと思います。

jfne
質問者

お礼

見事に改善されました。本当に、ありがとうございます。ドライバは後日探すことにします。