• ベストアンサー

【ド素人】プレステでmpg,aviの動画再生できますか?

プレステでmpg,aviの動画を再生できるでしょうか? またプレステで再生可能な動画はプレステ2,3でも再生可能と考えてよいのでしょうか? ゲーム機には全くド素人なのでどうかご教授願いたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Preen
回答No.1

不可能ではないです。 aviからstrに変換しPARを使用すれば可能かもしれませんが 難しいかと思います。 >またプレステで再生可能な動画はプレステ2,3でも再生可能と考えてよいのでしょうか? こちらはプレステで再生可能な動画というのが何を指しているのか分からないのでお答えできません。