• 締切済み

Vistaの自作パソコンに20万って高くないですか?

yuzucoroの回答

• yuzucoro
回答No.15

えらい沢山の回答者さんがいて、一通り読んでみたところ殆どの方が的確なご意見を述べています! この質問者さん、ジョークで質問したの??? あまりにもパソコンに対して無知であることと、間違った解釈をしてますね~w 特にね NEC、シャープ、日立、・・・(パソコン内部のパーツは殆ど台湾、韓国、香港製です) それとイオデータ(アイ・オー・データ)、EIZO、カノープス等は、パーツメーカーとしては一流です。 そんなことも知らずに、平気で質問をしてるあなたには呆れています。 もっと、知識を持つ努力をしてください! この20万でお作りになった方に同情します・・・