• ベストアンサー

EZアプリ起動中に表示されるauのロゴをけしたいのですが・・・

アプリが起動している時に、上にauのロゴ?が表示されてしまいます。 消そうと思い説明書を読みましたが見つかりません。 どうか、詳しい方教えてください。ちなみに機種はW51CAです。

• CLAN
  • お礼率100% (1/1)
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PeachMan
回答No.1

こればかりは“仕様”ですので、消せないと思います。

CLAN
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません。 ご回答ありがとうございました。