• 締切済み

PDFのテキストのコピーについて

テキストのコピーが不可能なPDFをコピーする方法を ご存知でしたら教えて下さい。

みんなの回答

• neko-tama
回答No.1

>コピーが不可能なPDFをコピーする方法 とんちですかね? ファイルをコピーするのなら、そのPDFファイルを選択して、右クリック→コピーorCtrl+Cでコピーです。 テキストなら一度OCRソフトを通して文字を認識させるというのも手ですが。

idhiro
質問者

お礼

ありがとうございます。 OCRソフトでどうにかテキストのコピーができました。