• 締切済み

IE9でテキストコピー可能なPDFを作成するには

Windows7のIE8で表示したページをPrimoPDFまたはCubePDFを使ってPDFファイルを作成した場合は、PDFファイルを開いてテキストをコピーできるのですが、IE9で同じことを行った場合はコピーができません。 どこの設定を変えればIE9でテキストコピーが可能なPDFファイルができるのでしょうか? ご存知の方どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• seble
回答No.1

IEにはPDFの編集機能は無いと思いましたけど?

chikarin_2014
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問の意味が伝わりにくいようでしたので、別の質問として投稿しました。