• 締切済み

監視マメラ

ラブホテルに限らず、ビジネスホテルにも室内監視カメラが設置されていると言う噂えお聴きましたが、本当でしょうか?

みんなの回答

noname#40598
noname#40598
回答No.1

すみません、質問タイトルの監視マメラとはなんじゃい? と思って来てしまいました。 なかなか目を引くタイトルですな(笑) 監視カメラはビジネスにもあったのかな・・・ 以前泊まった時は素っ裸でいたことが多かったのに・・・かがーん、全部テープに撮られちまったのか・・・あーあ、恥さらしだよー。

seint88
質問者

補足

誤字の部分があり失礼しました。