• ベストアンサー

☆ナショナル・脱毛器☆

みなさんこんにちは。 夏に向けて脱毛器を探しているのですが下記の商品を 使用された方、感想など聞かせてもらえると助かります♪ 特に脱毛時の痛みの有無など・・ 宜しくお願いします。 http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=ES2049 ソイエ ES2049

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#33545
noname#33545
回答No.1

うちの娘が使っていました。 人それぞれなので娘の感想を言わせていただきます。 結構痛いそうです。で、合わなかったのかやった後皮膚がポチポチになってました。 いっときするとまた生えてくるので、結局今は女性用のカミソリで剃ってます。 女って大変ですよね。

asuka28
質問者

お礼

ご回答頂き有難うございます。 やはり痛いのですね。。広告には痛みが書かれていないので 以前よりは軽減されたのかなと思っていましたが・・・ このたびはありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

私も昔はソイエのものを使っていましたー 3年くらい前ですが、プチプチ痛かったですよ(><; その後、永久脱毛に興味を持ち、2年間やりましたがすっかりきれいになりました♪ 脱毛機って1万くらいしますよね。 だったら、思いきってレーザーとかフラッシュなどの、永久脱毛をおすすめします! 最初のうちは、「まだ生えてくる、こんなもん?」って思いますが半年~一年すぎたころにはあまり処理をしなくても、きれい★ 都内ですと、2万もあれば2年保障でやってくれるキャンペーンとかありますのでおすすめです! とにかくなれてないと、脱毛器ヮイタイ・・・・ 洗うのも面倒ですし、私は1シーズンも使いませんでしたw

asuka28
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 永久脱毛って利くんですね~ 検討したいと思いますが、私は都内在住ではないので 近辺で探すのも大変そうです。。 このたびは有難うございました。

関連するQ&A

  • ソイエES2044とES2047の違い

    ソイエの ES2044http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=ES2044 と  ES2047http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=ES2047  の性能の違いを教えて下さい。 除毛機能があるか無いかの差だけですか? ES2047の方が音が小さいだとか、除毛以外で性能がすぐれている点はあるのでしょうか?

  • マイナスイオン スチームストレーター イオニティについて

    EH1613http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=EH1613とEH1612http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=EH1612、どっちを買おうか悩んでます・・・。どっちがいいと思いますか??

  • NECとナショナル

    照明器具を買う予定なんですが、探してみたらナショナルのhttp://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=HHFZ5243 コレか、NECのhttp://www.nelt.co.jp/products/house/function/akariban.html これの 15LFZ197SG のどっちを買おうか迷っています。おすすめはどっちですか?

  • ナショナルのドライヤーが故障

    ナショナルのマイナスイオンドライヤー(http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=EH5301)が故障しました。 ゆるい風しか出なくなったので分解して中を見てみると手元のスイッチの線が1本焼き切れていました。この場合、修理はいくらほどかかるものでしょうか?新品を買ったほうが賢明でしょうか?

  • 炊飯器選びで迷っている

    SR-A18T 12800円 http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=SR-A18T SR-A10S 9980円 http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=SR-A10S RZ-ES10 11800円 http://kadenfan.hitachi.co.jp/kitchen/lineup/rzes10/spec/ 炊きたて JKC-S100 11980円 http://www.tiger.jp/product_introduction/ricecooker/JKC_S.ht... この中だったらどれがいいと思いますか? ご存じの方教えていただければ助かります。

  • 炊飯器選びで迷っている

    SR-A18T 12800円 http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=SR-A18T SR-A10S 9980円 http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=SR-A10S RZ-ES10 11800円 http://kadenfan.hitachi.co.jp/kitchen/lineup/rzes10/spec/ 炊きたて JKC-S100 11980円 http://www.tiger.jp/product_introduction/ricecooker/JKC_S.html この中だったらどれがいいと思いますか? ご存じの方教えていただければ助かります。

  • フェリエについて

    ナショナルのフェリエ→http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=ES2105P って、剃刀みたいに顔に水とかつけなくてもいいんですか?それともシェーバーみたいにそのまま剃れるんですか? 水をつけるんだったら防水ですか? あとマユコームがついてるらしいですけど、 そのコームをつかって眉毛を切るときは家にあるハサミとか使うのですか? それともフェリエの刃で長さを短くするのですか?

  • ナショナルのヘアードライやをオーストリアで使いのですが、変圧器が必要です。どの変圧器がいいのですか?

    すみません質問初めての者です。 ナショナルのヘアードライやをオーストリアで使いのですが、変圧器が必要です。どの変圧器がいいのですか?使いたいのはナショナルのEH5442かEH5215を使いたいと思っています。 ホームステイに住んでいるので火事とかになっtら大変ですw スミマセンがどなたかイイ変圧器を教えてください。 http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=EH5442 ←EH5442 http://kakaku.com/item/21854010330/ ← EH5215 です。 よろしくお願いします(=^_^=)

  • 冷蔵庫の左開き、右開きって?

    冷蔵庫の片開きのものを探しているのですが、 左開き、右開きというのがどっちがどっちなのかが よく分かりません。 http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=NR-EM405 例えばこの冷蔵庫は左開き、右開きのどちらですか? よろしくお願いいたします。

  • 小鼻の化粧崩れ・・・

    質問です。 私は混合肌で昔ほどではないのですが、小鼻の周りが皮脂で化粧崩れを起こし ファンデーションが白く小鼻に線のように出てきてしまいます。 また毛穴がプツプツっと白く目立ってきてしまうのですが、どうしたら防ぐことができるのでしょうか? 毛穴パックは良くないと言われるので、下記でたまにケアしてるぐらいなのですが・・・ http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=EH2511 せめて化粧をしているときは目立たないで欲しいのです。