• ベストアンサー

4万~5万円ぐらいで買える高性能PCと売ってるお店

4万~5万円ぐらいで買える高性能PCはありませんか? あとお薦めのお店も教えてくださると助かります。 上の質問とは別に・・ 株トレード用にトリプルディスプレイの出来るPCが欲しいのですが、 こういったパソコンを買うとなればオーダーメイド系のPCになると思うのですが、オーダーメイドのPCといえば私はデルしか思いつかないのですが、デルがやっぱりいいですか?他にデルのようなサービスをしてるPCショップとかご存知ありませんか??できれば安く手に入れたいです・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bayonets
回答No.5

>4万~5万円ぐらいで買える高性能PCはありませんか? パソコンの期待性能って、相対的なものです。 office系のワープロや表計算と、ネット閲覧などでしたら4~5万で充分高性能ですけど… 動画編集、画像処理などを目的とされるなら、低性能と思われます また、3Dゲームが目的なら、全く役に立たない低性能機となります。 後半の「株トレード用」とか、目的をはっきりさせないと回答される方も困ると思いますよ。

その他の回答 (4)

回答No.4

現在の4~5万クラスの新品ですとCelDモデルになると思います いっそ中古も視野に入れヤフオクなどで探してもいいでしょう Pen4 3Ghz以上のモデルならCelDよりも高性能です 穴場はMSNオークションや地域情報サイト(ご近所さんを探せ等)の個人売買コーナーです 2~2.5万円で買えるはずです。

noname#78947
noname#78947
回答No.3

>4万~5万円ぐらいで買える高性能PCはありませんか? No.2の方と同意見です。現在のパソコンの相場を考えると4~5万円というのはとりあえず動けば良いというレベルの機種しか買えません。『高性能』どころか標準的な性能の機種すら難しいですね。一応、『高性能』といえるぐらいの性能は本体のみで10万円以上はしますよ。 >株トレード用にトリプルディスプレイの出来るPCが欲しいのですが デュアルディスプレイまでならほとんどのパソコンショップで対応可能ですがトリプルディスプレイはあまり無いですね。値段的にも17インチモニターをが1台2万円×3+本体なので安くても20万円以上はするでしょう。 >他にデルのようなサービスをしてるPCショップとかご存知ありませんか?? DELLは個人向けサポートの質が悪いのでショップのほうが良いですよ。裁判沙汰が何件もありますから。ただ、ほとんどのショップでネット通販ではトリプルディスプレイには対応できません。店頭に行って直接用件を伝えたほうが確実でしょう。

• delphian4
回答No.2

性能と価格は比例しますので、4万~5万円ぐらいで買える『高性能』PCはありません。 あなたの求める『高性能』がどこら辺になるのかにもよりますが… 最新の3Dゲームを超快適に!を望むならグラフィックボード1枚も買えないような金額ですし >他にデルのようなサービスをしてるPCショップとかご存知ありませんか 別にDELLだけじゃなくNo.1さんのいうmouse computerや、EPSON DIRECT等色々あります と、いうかNECでも富士通でもネットでカスタマイズ可能だと思いますが… PCショップならtsukumo・DOS/Vパラダイス・クレバリー・BLESS・TWO TOP・Faith等々大概どこでもやってますし デュアルディスプレイまでならデュアル出力対応のグラフィックボードを選択するだけで 普通にネット上でカスタマイズして注文できるかと思いますが トリプルディスプレイだと、Matroxの糞高いボードを買うか PCI-Exのデュアル出力対応グラフィックボード + PCIのグラフィックボードかと思いますので 大手メーカーよりPCショップに用途を伝えて組んで貰った方が良いかと

noname#56778
noname#56778
回答No.1

質問の回答になるかどうか分かりませんが…。 http://www.mouse-jp.co.jp/desktop/