• ベストアンサー

ネットラジオで80'sのおすすめありますか?

お世話になります。80年代の洋楽を流し続けてくれるおすすめのネットラジオ局はありますか? あ、無料のところでお願いします(^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111796
noname#111796
回答No.1

iTunesのラジオ。 iTunesをインストールする必要はありますがラジオ聴くのは無料、音質はWMPのラジオに比べるとiTunesのラジオはなかなかいいと思います。 で、お薦めは「Best of the '80s on sky.fm」 80's好きにはたまらない曲が垂れ流し状態です。 iTunesを起動→ラジオ→70s/80s Pop→「Best of the '80s on sky.fm」 ↓詳しくはこちら。 http://tokyo.secret.jp/macs/internet-radio.html

mappy88
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 iTunesという手がありましたね。以前はWindows Media Playerで検索して聴いていたのですが、バージョンが変わり操作パネルのインターフェース変更とともにネットラジオ自体を聞く方法がわからなくなってしまいました。