• ベストアンサー

日立FLORAのOS再インストールについて

日立のノートパソコンFLORA(PC-XNB7-113AFBW)を使用しています。 マニュアルを紛失してしまい、OSの再インストールの方法がわかりません。購入時の状態に戻したいのですが・・・ どなたか、同じ機種を持ってらっしゃる方、あるいはPDFなどでマニュアルが掲示してあるサイトをご存知の方がいましたら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusa_mochi
回答No.1

その型番だと Flora 270W のDISオリジナルモデルのようだが、リカバリに関する部分はFlora 270Wと変わらないと思う。 以下のページにマニュアルがPDFで置いてあるので、参照できる。 (「はじめにお読み下さい」かな)  http://www.hitachi.co.jp/Prod/comp/OSD/pc/flora/support/manual/index.html  

wave1993
質問者

お礼

ありがとうございます。 この方法でやってみましたが、どうやらCD-ROMもイカれているようで、まったく動こうとしません。 そろそろお手上げ状態ですね・・・