• ベストアンサー

Photoshop Elements 5.0の機能について

http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?4438+001 このページを見るとPhotoshop Elements 5.0でトーンカーブが使えるようですが 実際どこにあるのかわかりません。どのメニューのところから入っていけば使えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.1

写真編集モードで、画質調整→カラー→カラーカーブ。 詳細オプションの左のマークをクリック、スライダーを左右に動かして調整します。 http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ25.nsf/900f7bf03cd385244925696900084026/3caf6778c8034a2b4925722e001783d5?OpenDocument Adobeのヘルプ、その部分の図が違ってますね。 「カラーカーブの補正」です。

monotone
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • PhotoshopとElementsの違いについて

    過去ログ見てもイマイチわからなかったので質問させていただきたいと思います。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?3652+001 ↑に違いが表になってるんですが、よくわかりません 今Elementsをインストールしているのですが、使い勝ってが悪い感じがしてなりません。 最近CG系の事を学んでるのでPhotoshopCS2に変えた方がいいのかなぁとかって思ってます。 どうすればいいでしょうか・・・ 正直買う気なんですが、決心することができません。 アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • Premiere Elements 3.0とPremiere Pro 2.0の違い

    Premiere Elements 3.0とPremiere Pro 2.0の違いはhttp://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?4403+001のページに詳しく記載してありますが、素人の私としては、じゃあ具体的に何が違うの?となってわかりません。Elementsを使って不自由な点はどの点でしょうか?]

  • Photoshop Elements 8.0のアクションの読み込み

    Photoshop Elements 8.0ヘルプでは >.atn ファイルを System library/Application Support /Adobe /Photoshop Elements /8.0/Locale/ja_JP/Workflow Panels/actions にコピーします。 >次に Photoshop Elements を起動すると、「アクション」ガイド付きメニューにアクションが表示されます。 とありますが、そのようなフォルダが見つからず、実際に読み込ませる事が出来ません。 新規アクションの読み込ませ方を知っている方、ご教授お願いします。

  • Photoshopの値段

    Photoshop CS3ですけど、バンドル版のエレメンツからですと49,800円でバージョンアップできますよね。 念のためストアのカートに入れて、精算の寸前でやめたけど、問題なくこの値段で買えます。 ところが http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?6462+001 こういった資料には全く載っておらず、知らなければ通常版エレメンツからのバージョンアップで80,935円で買う方も多いような気がしますけど、スキャナーやタブレットを買うと、49,800円で買えるというチケットやお知らせが入っているんでしょうか。 私はフルバージョンユーザーなので、一応バンドル版のエレメンツはありますけど、スキャナーやタブレットを知人に譲るときにソフトは未開封でそのままあげてしまうので、改めてどうだったか判りません。 私の過去の回答を見たら、けっこうこのことを書かずに80,935円のを勧めてしまった回答もあって、ちょっとへこんでます、質問者もエレメンツからのバージョンアップとだけ書いて、バンドル品とは書いてないので、情報不足で知らなかったで済ませてもよいのですけど、ちと気が悪く、正確なことを知っておきたいと思います。

  • Adobe Photoshop Elements

    Adobe Photoshop Elements4.0は Adobe Photoshop Elements2.0のバージョンアップと考えていいのでしょうか?また2.0の機能を兼ね備えているのでしょうか?

  • Adobe Photoshop Elements3.0の、、、

    Adobe Photoshop Elements3.0を購入したのですが いまいち使いこなせません。 ですので、Adobe Photoshop Elements3.0の解説本などは ありますでしょうか?

  • Elements 3.0にはトーンカーブ機能がついているでしょうか?

    今現在Elements 2.0を使用しております。 ですが、トーンカーブ機能などがついておらず3.0にアップグレードしてみようかと考えております。 それとも自分がみつけられないだけなのでしょうか? ちなみにキャノンEOS20Dに付属で付いていた2.0ですが、アップグレードできるでしょうか?なにぶん初めてのアドビ製品購入になりますので、少し不安があります。 もしトーンカーブ機能など3.0にも付いていないのなら思い切ってCSを購入しようとも思ってます。

  • photoshop 7.0とElements2.0

    Adobe Photoshop Elements 2.0 日本語版とphotoshop 7.0の違いは大きいのでしょうか? Win98を使用しています。 7.0の説明の本なら持っているのですが、今AdobeのHPで購入しようとしたらすでに販売はされていませんでした・・・ 変わりにElements2.0を購入しようと考えているのですが、7.0の説明があれば大丈夫なものですか?

  • Photoshop Elements 11

    Adobe Photoshop Elements 11はWindows 8.1で使用できますか。Adobe Photoshop Elements 11の必要システム構成を見るとWindows 8 と書いてありますがWindows 8.1とは記載されていません。 最新盤のAdobe Photoshop Elements 13はWindows 8としか記載していませんので判断のしようがございません。 色々なソフトの必要システム構成を見ているとWindows 8 を Windows 8.1と同じように見ているかと思いう時もございますし、全く別ソフトの扱いをしているかと思う時もございます。 Adobe社はWindows 8 を Windows 8.1と同じように見ているのか、違うソフトとみているのかも疑問に思います。 体験者の方や知っている方がいましたら、宜しくお願いいたします。

  • Adobe Photoshop Elements3.0で困っています

    Adobe Photoshop Elements3.0を使っていますが、 写真整理モードが出てきません。 画面は一瞬は出るのですが、砂時計のままで、ぷつっと消えて同時にソフト自体も終了してしまいます。 Photoshop Elements を使うのは別のソフトで写真を取り込んで、 編集をするときだけとなってしまいました。 アンインストールして再度インストールしても改善されません。 Adobeはサポートが終わるとひとつの相談に5000円かかるそうで、 買わなきゃよかったと後悔しています。

専門家に質問してみよう