• 締切済み

DC版カプエスのVSポイントの効率よいため方は?

DC版のカプコンVSSNKをプレイしているのですが、VSポイントが中々たまりません。アーケードモードをクリアしただけでは400ポイント前後しか入らないので、エキストラキャラクター等も中々ゲットできません。どなたか効率よいVSの習得法を教えて下さい。

• howk
  • お礼率67% (68/101)

みんなの回答

• zimmy117
回答No.2

ネオジオポケットを持っているのならそれ版のカプエスをやってポイントを貯めればすっごく早くポイントが貯まりますよ。 まあもしネオポケを持っていなくてドリキャスにつなぐ接続ケーブルもなかったら最近は入手困難ですけど....お金にこまっていないのならその方法が1番です。

• miska
回答No.1

トレーニングモードにして放っておくという手が使えたような気がします。 効率はあまり良くなかった気もしますが。