• 締切済み

格闘ゲーム、スターグラディエイターのことで…

カプコンさんの「スターグラディエイター(プレイステーション)」のことです。 アーケードモードを6分以内でクリアするとスペシャルモード(…でしたっけ…?名称は忘れてしまいました)に入れますよね。 六分以内でクリアして、そのモードに入ったのですが、何度やっても敵を倒すことが出来ません。 曖昧な質問で申し訳ないのですが、なにかコツなどがあれば、教えて頂けると嬉しいです。

みんなの回答

• disease
回答No.1

昔ずいぶんやりこみました。 時間制限があるときは相手を場外に出すのがいいですよ。 始まったらすぐにリング際まで行き、敵を押し出しましょう。 慣れると意外と楽ですよ。