• 締切済み

お中元の送り状。ハガキor封書?

タイトル通り、お中元を贈る際の送り状をハガキにするべきか封書にするべきか悩んでいます。 お中元を贈る相手は主人の上司でもあり私たち夫婦の仲人でもある方です。ただ、主人は来月から異動になり直属の上司ではなくなります。 マナー本では、中元の送り状はハガキでも良いというものと 目上の方には封書でというものがあり、迷っています。 どなたか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.1

どちらでも良いでしょう 目上の方に出す暑中見舞いは封書で出されますか? 暑中見舞いにでも書き添えられては http://www.templatebank.com/chugen/kura3_moji.asp