• ベストアンサー

ATOK13文字パレットが変

文字パレットを使っての入力時、確定しても出てくるのがまったく関係ない文字や数字になってしまいました。 最初はちゃんと使えてたのに、サポート電話は繋がらないし・・・ たしかこれの前のバージョンでも同じような???事態が起き、「何回か使うとそうなってしまうので、どーたらこーたらしてください。」と教わり治してことがあります。 まさか・まだ・そのまんまだとは! どーたらこーたらの部分がおわかりになる方、いらっしゃいませんかー?教えてくださいー(大声)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.3

ATOKパレット上で右クリックし、表示されるメニューから、[プロパティ]を選択する。 [入力・変換2]シートを選択する。 [特殊設定]をクリックする。 [文字パレット送信方式]「特殊」を選択し、[OK]をクリックする。 [OK]をクリックして、ATOK13プロパティ画面を閉じる。

oobankoban
質問者

お礼

即やってみました。残念ながら・・・(-_-;)

oobankoban
質問者

補足

その後標準に戻したら何故か治りました???(*^_^*) 結果オーライです。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• onimotsu
回答No.4

具体的にどのような症状でしょうか。 ・タブ名(「記号・よく使う文字」など) ・見出し(「基本ラテン」など) ・どの記号・文字(JISコード)

oobankoban
質問者

お礼

どれと問われても、結構あっちこっちに分散してるんです。 でも何故だかわからないけどNo.3の方のやって、元に戻したらなおっちゃったので♪←これも出なかったんだけどこのとおり(*^_^*) 又何かあったらよろしくお願いしますm(_ _)m

• piro0331
回答No.2

アップデートモジュール入れてますか?

参考URL:
http://www3.justsystem.co.jp/download/atok/up/win/991124.html
oobankoban
質問者

お礼

はい!(^_^)

• onimotsu
回答No.1

下記アドレス内の「最大化、最小化ボタンが数字に! 」を お試しください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
oobankoban
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これはこれでなっちゃったことあります。 こっちはウィン君系のトラブルなのでPCメーカーにサポート受けて治りました。 でも文字パレットはATOK系、ジャストシステムなんです。