• 締切済み

バッチファイルについて

あるフォルダを別ドライブにフォルダごとコピーするバッチファイルを 作成し起動したのですが、起動しませんでした。その代わりに、 デスクトップにコマンド名がファイル名になる拡張子不明のファイルが できあがります。 プログラムの記述を間違えたのかと思い、コマンドプロンプトで 全く同じプログラムを起動させた場合、意図とおりに動作します。 考えられる要因や解決策をご存知の方、ご教示願います。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

具体的なコマンドを書いてみて下さい

toshi01954
質問者

お礼

レスポンスありがとうございます。 本件は解決しました。