• 締切済み

AOSS

バッファローのWLI-U2-KAMG54という無線LANアダプタ(子機)を買いました。親機もバッファローです、早速、付属のCDをインストールして、説明書にしたがって、AOSSで簡単接続しようとしましたが、何度、やっても繋がらないです。弟に頼んだらマイネットワークから「ちょっ、ちょっ」とやってつなげてしまいました。同じ部屋に有る任天堂のウィーはAOSSで繋がっております。かんきょうはADSLですBフレッツです。何処がおかしいでしょうか?納得いきません。弟は、大阪に住んでいるので、なかなか連絡が取れないです。どなたか舞いネットワークに詳しい方にお願いします。

みんなの回答

• tanakara
回答No.1

パソコンはノートですか? 親機に近づけてやってみてはどうでしょう?