• 締切済み

愛してるけど…

yotsuba666の回答

回答No.1

倦怠期だと思います。というか実際、本当の恋愛期間って3年ぐらいらしいので(あとは情だけ)この先どうすべきか考える期間ということでしょう。 >彼にはこれからもこの気持ちを言わないほうがいいでしょうか。 言わないほうがいいですね。言ったほうがいい理由が思い当たりませんので。 質問者様にとって彼は「かけがえのない人」ということですので、これから先も大切にしてあげてください。

noname#71539
質問者

お礼

ありがとうございました。