• ベストアンサー

エッチの時のお化粧

彼とホテルでエッチする時に一緒にお風呂に入るのですがお化粧は落としますか?それともそのままですか?そもそもエッチの時ってお化粧してますか?ちなみに彼とは、付き合いだして間もないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

一男の意見ですが、わざわざお化粧は落とす必要はないと思いますよ。お風呂入ったりエッチの後とかは当然お化粧も崩れてるでしょうが、それはそれでOKでしょう。結婚してたり同棲してたりで一緒に生活してるなら、家に帰って化粧落としたり家着に着替えたり、リラックスした格好からエッチになったりする訳ですが、付き合いだして間もない彼とホテルでなら、勝負の格好のままのスタートの方がいいと思います。そのうち付き合いも長くなって、スッピンを見られたりもっと人には見せないプライベートな(無駄毛処理の時間)とことか見られてもだんだん平気になってきますよ。今は新鮮な時期をお楽しみ下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • asou
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.4

付き合い出して間もない頃は、メイク落としませんでした。 付き合いが長くなってくると、落としたり落とさなかったりですが。 でも彼が「落としたら?」とか言ってくれる場合は 落としてもいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ホテルでエッチとのことですが休憩ですか? それなら、落とす必要ないと思います♪ 宿泊するなら、髪の毛洗ってメイク落としてって感じになりそうですが、 そうじゃないのならそのままお風呂に入って、出るときにちょこちょこってお化粧直しすればいいと 思いますよ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hitochin
  • ベストアンサー率22% (19/84)
回答No.1

すっぴんと化粧した時の顔ってかなり違いますか? あたしなんて普段から彼氏(今では旦那様ですが(汗))の前ではすっぴんでしたねぇ~。化粧しても変わらなかったってのも一理あるのですけどねぇ~(笑) すっぴん姿と変わらないのであればお風呂入った時に落とせばいいのでは?と思うのですが・・・どうせ湯気で落ちちゃいそうな感じだし・・・頭や体洗ってれば自然にやっぱとれてきちゃいそうな感じはするんですが・・・。化粧崩れするよりは、すぱって落としちゃった方がいいのではないのかな?って思いましたけどねぇ~。 参考までに・・・。

mymai68
質問者

お礼

皆さんありがとうございました。しばらくは、お化粧落とさないことにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチ前と後のお風呂

    こんにちは。いつもお世話になります。 それぞれのカップルによってパターンはそれぞれ、ということは十分承知した上で皆様のご意見を伺いたいと思っておりますし、汚い話になりますので、私の質問に不快感を覚える方は是非スルーして下さい。 以前、私の質問に親身に丁寧にご回答下さった皆様、ありがとうございました。 彼とホテルにお泊りするときは、一緒にお風呂に入ってからエッチをします。 エッチの後は、彼がティッシュで私のアソコを拭いてくれて、そのまま腕枕をしてもらって朝まで寝ています。 いつも休憩でホテルに入るので、お泊りのときは彼と朝まで一緒にいられるので幸せです。 この時点で、「汚い」と不快感を覚える方もいらっしゃると思いますが・・・ このような場合、皆様はエッチの後にもう一度お風呂(またはシャワー)に入ってから寝ますか? 実は、朝にもエッチをすることがあるのですが、起き抜けにエッチをするのでシャワーは浴びていません。 朝のエッチではオーラルセックスはしないのですが、そのまま生でしています。(ピル服用中です) 私たちは不衛生で最低かもしれませんが、夜に中出しでエッチしたときも、アソコを拭いてからそのまま寝て、朝にシャワーを浴びずにエッチすることもあります。 最近はピル+ゴムでエッチをすることも増えてきましたが、結婚後も夜に一緒にお風呂に入ってエッチした後は、そのまま寝ることになりそうです。 既婚者の皆様、またお泊りデートすることのある方、夜でも朝でも、エッチの前と後には必ずお風呂に入りますか? 是非参考にさせて頂きたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • 彼女とエッチしたくなる時

    こんにちわ。 私は現在同棲しています。 彼とはとても仲よくしていますが、しかたないことなのか、最近やっぱり 少しエッチが減ってきています(週1回くらい) 彼も仕事で疲れているし、私とのエッチに慣れてきたこともあるのだろうし、 仕方ないのだろうとは思うのですが。やっぱりちょっと寂しいです。 そこで、とくに男性の意見を聞きたいのですが、 「こういう彼女だったら、長く一緒にいてもいつまでも冷めないし、 エッチもしたいなあ」と思うのは、どういう女の子でしょうか? 私も、なるべく家にいてもお化粧したり、料理もきちんと作ったり イヤな雰囲気にしないように気をつけたりしているつもりなのですが、 そういうことと、「エッチしたいなあ」と思うことは、また別なのかな。 いつまでも彼氏に好きでいてもらいたいので、なにかアドバイスが あれば、よろしくお願いします!! くだらない質問でごめんなさい(汗)

  • 彼女が寝ていても無理やりエッチしますか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 昨日デート中に、婚約者と些細なことで口論になり、微妙な雰囲気のままホテルにお泊りしました。 (前日のメールのやり取りでは、私の生理が終わったので、5日ぶりにエッチしようと話していたので) 今までも、私が生理中の時はエッチなしでもお泊りしていたので、この雰囲気のままだと今回はエッチなしだろうなと思っていました。 一緒にお風呂に入ったり、コーヒーを飲んでいる時も微妙な空気(会話はあるけど、いまいちイチャイチャする雰囲気ではない)は変わらず、案の定、手を繋いで寝始めたのですが・・・。 (いつもは抱き合って寝ます) 私がウトウトし始めた頃、彼がいきなり覆い被さって強引にキスをしてきて、前戯もそこそこに無理やり入れてきました。 私が濡れなかったわけではないので痛くはなかったのですが、あまりにも挿入だけが目的のようで、全然気持ち良くありませんでした。 エッチの後はまた手を繋いで寝たのですが、朝起きたらいつも通りの優しい彼に戻っていて、いつも通りの優しい(思いやりのある)エッチをしました。 私としては、昨夜のエッチは何だったのかと・・・、無理やり犯されている気がしてとても哀しかったです。 何故私が寝ているのに無理やりしたのか聞いたところ、「我慢できなかった」、「私が欲しかった」とのことでした。 そして、彼は、私が嫌がっているどころか喜んでいると思っていたようで・・・。 私は、エッチの最中に「もうやめて」と言ったのですが、聞こえていなかったようです。 女性の友人に相談したところ、ある友人はハッキリした性格なので「嫌なものは嫌。もし同じ状況になっても、私が眠かったら彼が求めてきても拒否する」と。 もう1人の友人は、「寝ている時でも、そこまで私を求めてくれているんだなと嬉しく思うかも」と言っていました・・・。 私としては、とても自分勝手なエッチだと思ってしまうのですが、皆さんはどう思われますか? 男性の方に質問ですが、彼女が寝ていても、自分がムラムラしたら無理やりエッチしてしまいますか? 皆様のご意見を宜しくお願い致します。

  • 彼との初めてのエッチ。。。

    離婚後初めて彼氏ができました。 お付き合いをはじめて、先日のデートの時に彼にホテルに誘われました。 彼(45才)、彼女いない歴1年半です。1年半の間は彼曰く自分でする以外はしていなかったということです。 彼からホテルに誘い、求められましたが彼のモノがなかなか固くならなかったんです。。。 わたしもそんなに経験のある方ではないのですが、固くならなかった人が今までいなかったので、私の魅力が足りないのかとも悩みました。 口でしてあげると少しは固くなるのですが、そのまま挿入しないで私に愛撫してくれてる間にまた、ふにゃってしまってます。 途中でもうやめよ。って言ったのですが、彼は納得しないで、必死で自分で触って固くして挿入しようとしました。何とか挿入はできましたが、私的には満足できないままで終わってしまいました。 久しぶりのエッチだし、貴方を満足させたいと必死で固くならなかった。。。って言われました。 久しぶりのエッチだから緊張して固くならない時って男性にはあるんですが? 私はなにかできることはありますか? 教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 既婚エッチの時の誘い方

    結婚して15年ですが、前は触ってきたりして前触れがあって、自分としても気持ちがさらに高まり、すんなり始めてたんですが、 最近は夫が先にお風呂にさっと入り終わったら、  風呂、早く入ってきて と1言。 すごくしたい時もなえてしまうんですよね。義務的というか。なんとなく私に気を使って作業なのかな?したいという気持ちもあまりないのかなって感じてしまい、その気持ちでエッチに行けずしないで終わることもあります。私はいつも帰ってきても化粧は落とさず、子供もある程度大きくなり、汚れることもないので、出かける時も服装は気を使います。いつまでも女性としていたい気持ちがあるんですが、ムードとかはもう、期待するのはわがままでしょうか。 皆様は始める時はどうされていますか。

  • お泊り初めてなのですが、お化粧ってどうすればいいんでしょう

    今度好きな人とお互い連休を取ってデートをすることになりました。 その相手の人とは、前に一緒にご飯をしたときにホテルに行ったことがあるのですが、最後まではしてません。 私が初めてだったとその場で知って、時間がなかったこともあり途中までだったんです。 まだお互い泊まりだと言ってるわけではありませんが、私はそうなるなら、初めてでスムーズにはいかないでしょうし、ずっと一緒にいたくなってしまうでしょうからちゃんと泊まりで時間を取って、という気持ちでいました。 相手も私が連休にすると知って、連休にしてくださったので、泊まりか、そうでなくとも遅くなってもいいとの私の気持ちは分ってると思います。 エッチもお泊りも初めてです。 一つ疑問なのですが、お化粧って女性の方どうされてるんでしょうか・・・。 シャワーを先に浴びるときにお化粧まで落とされたりするんですか? お泊りだと、そのままエッチした後寝ちゃうってこともありますよね。 さすがにスッピンだと自信がなくて(あまり素顔と変わらないのですが)、もしお化粧したままじゃヘンなのなら、下地とか透明マスカラとかだけでお肌を整える程度はしたほうがいいかなと思ってるのですが。 あと、シャワーの後ってどういうカッコで出ればいいんでしょう・・・バスローブ?バスタオル? 前はシャワーなしで途中までしたのでそのまま服を脱いだのですが。初めてのお泊りのために新しい可愛い下着なども買ってしまったので、全然見てもらえないのも寂しいかな、なんて。 女性の方実際どうされてるか教えていただけると嬉しいです。 あと、他にも何か気をつけるべきこととかあれば教えて下さい。

  • エッチがしたいだけ?愛があるから一つになりたい?

    エッチがしたいだけの男性と、愛してるからこそエッチがしたい(一つになりたい)男性 との見分け方を教えてください。 付き合いだして2ヶ月たつ彼氏なんですが、週末はホテルにお泊りします。 ホテルに入ってお風呂に上がった途端にエッチエッチの状態になります。 (1)夜中の0時から始めて早朝6時までエッチなど普通にしてます。 (2)私が生理の週末は、夕方から会ってゴハン食べて、ちょっと話して帰る。 (3)ホテルの中ではエッチをしてるか寝てるかのどっちかで普通の話しはほぼしない。 彼氏の言い訳としては (1)エッチがしたいだけなら1.2回したら寝てしまうんでは?一つになってるって思いたい。 私の事が好きすぎて、たまらなくなるとの事。 (2)生理の週末でもホテルにお泊りして一緒に居たいと私が言うと、 生理中のエッチは「嫌なんやろ?」 絶対に一緒に居たら我慢できなくなってエッチな事したら私が怒るだろうからとの事。 (3)好きな人が目の前に居てエッチをしない男の方が不思議。 この人の言い分 納得出来ますか?何か最初は、ヤリたいだけ?って思ってたんですが 最近洗脳されつつあるような・・・・ どなたか、この文章を読んで何かアドバイスをお願いします。 で、この件で私が怒ると涙目になって「僕の事捨てるん?」と聞いてくる男です。 結婚願望が強い私なので、付き合う前から結婚前提でと結婚話も出てます。 双方の両親に会いに行く相談もしてます。 早く子供が欲しいと生理が来たら彼氏はガッカリしてました。 何かここまで性欲の強い?男性が始めてなので、 そこまで貪欲に求める=エッチがしたいだけ?と単純に考えてしまいます。 みなさんならどのように考えますか?二人とも30代半ばです。

  • エッチで痛くなる

    私ですがエッチをすると外陰部がすぐ痛くなっちゃいます。それが悩みです。 エッチ後2、3日~1週間、外陰部が荒れてるのが分かります。 お風呂で洗うのも痛いしトイレなども痛いです。 寝るときも下着とスレるのか痛かったりして、後々大変です。。 彼氏に自分のが立ってもう入れれるまで触らないでっとは、なかなか言い辛く、触られながら痛みに耐えている感じです。 それもおかしいとは思いますが‥痛い!と言ったらシュンとなってしまいます。 そもそもなのですが、何でエッチするときに自分の準備が出来てないのにエッチを始めるのでしょうか?? 更にそもそも何で毎回挿入が出来ないのでしょうか?? 今まで5回位試みていますが毎回彼氏のがクニャッとなって入れれませんでした。 もう入れれないと分かっているなら、はじめからやらなければいいのに。 私ももう彼氏とキスしてもエッチモードに入り辛くなりました。 もう何か毎回エッチする場所は彼氏の家なのですが、その場所に問題あるのでは??と思えてしまいます。 でも家だと出来ないって結婚したら、どうすんの??と思います。最近では結婚しても子供が作れないのでは??と思うようになりました。 彼氏はまだ若いから立たなくなった訳じゃないと思うと言ってはいましたが。 ちなみに30代前半です。 彼氏とのエッチの時どうしたら私は痛くならずに済みますか? 痛い!って事をやさしく言うにはどうするといいでしょうか?? まず外陰部を触って来て入れるのかなーと思うと、ヘニョとなっていて入れれません。 その初めの触ったのは痛くないけど、時間を置いてまた触られると痛いです。 それをどう伝えるといいでしょうか?? 痛いその時だと『痛い!痛いから自分のがちゃんと立って入れれる様になるまで触らないで!下着も濡れると嫌だから、結局入れられない(終わらない)のに触ったりディープキスして来ないで!』って言ってしまいそうな位痛かったです。 これがエッチの相性ってやつですか?? 今まで過去の彼氏の時には意識した事無かったけど、こんなにエッチでうまくいかないのは初めてです。。

  • シャワーは化粧も落とすの?

    彼とホテルに行くときは、必ず自分が先にシャワーを浴びて髪も洗って 彼がシャワーを浴びている間に大急ぎで口紅だけつけて髪を乾かしていますが 普通は化粧は落とさずエッチするのですか? それともすっぴん?? 髪の毛はどうしてますか??

  • Hの時、化粧は…?

    20代の主婦です。 私は夜お風呂に入るんですが、それだとHの時にスッピンになってしまいます。 自分のスッピンが嫌いなので、Hする時にはなるべく化粧をするようにしています。 ただ終わった後、雰囲気を壊したくなくてそのまま寝てしまうので… そろそろお肌の曲がり角なのに、化粧をしたまま寝るのはキツいです。 みなさんは、夜化粧はどうしてますか? また、旦那は私がスッピンでも気にしないらしいですが、化粧したほうが好きと言っています。 男性としては、それならやっぱり化粧をしていたほうが嬉しいんでしょうか? 胸を張れるスッピンなら問題なかったんですが、残念フェイスなので…笑 ご回答よろしくお願いします。