• ベストアンサー

エッチの時のお化粧

彼とホテルでエッチする時に一緒にお風呂に入るのですがお化粧は落としますか?それともそのままですか?そもそもエッチの時ってお化粧してますか?ちなみに彼とは、付き合いだして間もないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一男の意見ですが、わざわざお化粧は落とす必要はないと思いますよ。お風呂入ったりエッチの後とかは当然お化粧も崩れてるでしょうが、それはそれでOKでしょう。結婚してたり同棲してたりで一緒に生活してるなら、家に帰って化粧落としたり家着に着替えたり、リラックスした格好からエッチになったりする訳ですが、付き合いだして間もない彼とホテルでなら、勝負の格好のままのスタートの方がいいと思います。そのうち付き合いも長くなって、スッピンを見られたりもっと人には見せないプライベートな(無駄毛処理の時間)とことか見られてもだんだん平気になってきますよ。今は新鮮な時期をお楽しみ下さい。

その他の回答 (3)

• asou
回答No.4

付き合い出して間もない頃は、メイク落としませんでした。 付き合いが長くなってくると、落としたり落とさなかったりですが。 でも彼が「落としたら?」とか言ってくれる場合は 落としてもいいと思います。

回答No.3

ホテルでエッチとのことですが休憩ですか? それなら、落とす必要ないと思います♪ 宿泊するなら、髪の毛洗ってメイク落としてって感じになりそうですが、 そうじゃないのならそのままお風呂に入って、出るときにちょこちょこってお化粧直しすればいいと 思いますよ!!

• hitochin
回答No.1

すっぴんと化粧した時の顔ってかなり違いますか? あたしなんて普段から彼氏(今では旦那様ですが(汗))の前ではすっぴんでしたねぇ~。化粧しても変わらなかったってのも一理あるのですけどねぇ~(笑) すっぴん姿と変わらないのであればお風呂入った時に落とせばいいのでは?と思うのですが・・・どうせ湯気で落ちちゃいそうな感じだし・・・頭や体洗ってれば自然にやっぱとれてきちゃいそうな感じはするんですが・・・。化粧崩れするよりは、すぱって落としちゃった方がいいのではないのかな?って思いましたけどねぇ~。 参考までに・・・。

mymai68
質問者

お礼

皆さんありがとうございました。しばらくは、お化粧落とさないことにします。