• ベストアンサー

マックでauソフトをダウンロードできる?

私はauの携帯WINを使っているのですが、パケット通信料が高くてゲームなどはダウンロードせずに使っています。そこで、パソコン(マックOS9)のネット回線でauのゲームソフトをダウンロードしてUSBケーブルでマイクロSDに移し使いたいのですがどうすれば良いのでしょうか? 又、FM音楽を携帯で録音して聴いているのですが一曲ずつしか再生出来ず数曲を連続再生させたいと思うのですがどうすれば良いのかどなたか教えて下さい。出来ればネット上の音楽を携帯で聴く方法も知りたいです。 よろしくお願いします。

noname#33068
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinkun
回答No.1

携帯ゲームなら公式ダウンロードサイトはインターネットには繋がっていませんので携帯からしか落とせません。 特にauの場合は基本的にBREWアプリなので、KDDIが認定したものしか動かせませんし。 # Javaアプリの動かせる機種ならJavaアプリなら勝手サイトなどにもあるかもしれませんけど 音楽の方は良く分からないのでパスします。

質問者

お礼

良くわかりました。どうもありがとうございました。