• 締切済み

秋田市内の病院について

秋田市内のおすすめの婦人科と診療内科を教えて欲しいです。あと、あまり評判の良くないところとかがあれば知りたいんですが・・。

みんなの回答

• asd325
回答No.1

自分は男なので婦人科は分かりませんが、内科であれば本間医院なんかが人気のように思います 丁寧に診察してくれるようで、ご老人などからの人気が高いようです。 ただ、人気云々も、結局は口コミですから当てにならない点があると思います。 実際、インフルエンザが流行っていたりするときに、口コミで有名な病院などに行くと 患者が大変多くむしろうつされてしまうのではないか、と思ったりすることもしばしばです。