• ベストアンサー

ポッカ鈴鹿1000k

GTレース観戦に行きます。そこでチケット(パッドックパス)を 前売りで取ろうと思うのですが,その際, 1.パドックパスのみ取れば観戦できるのか, 2.それとも観戦券+パッドックパス が必要なのかわからないので,教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#60563
noname#60563
回答No.1

鈴鹿に行ったこともないしGTも見たことはないですが、岡山国産サーキットでバイクのレースは何度も経験していますし(ピットマンなどで)基本的に同じだと思います。 まず観戦券などが無ければ入場自体出来ないと思います(招待券やピットマンと仕手でも参戦すればOK)その上でパドックパスがないと、パドックにはいけれないです。 また岡山国際は駐車券(バイクのレースでは入場時に支払います)まで入りますが鈴鹿は解りません。 ですから観戦券、パドックパス、駐車券まで岡山駒際のGTでは必要だったと思います、事前に鈴鹿サーキットのホームページあたりで調べた方が良いと思います。 値段も鈴鹿とは違うでしょうし・・・ 参考までに・・・ http://www.mobilityland.co.jp/suzuka/

pawafurukana
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になります。

その他の回答 (1)

回答No.2

パドックパスには別途観戦券が必要となります。パドックパスのみでのご観戦はできません 。

参考URL:
http://www.mobilityland.co.jp/ticket/suzuka/2007/1000km/#tkt04
pawafurukana
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になります。