• 締切済み

島唄(ブーム)の歌詞 ┌|∵|┘

えー・・・今ごろ何なんですが、息子が『島唄』の歌詞を知りたいみたいでサイトをちょっと検索したのですが見つけられず、歌詞をご存知の方教えてください。m(__)m

みんなの回答

回答No.2

こちらのサイトでどうぞ。 いろんな唄の歌詞が検索できてとても便利ですよ(^^) もちろん著作権などもちゃんとしています。 私が調べてみたところ、島唄の歌詞もちゃんとのっていましたので どうぞ足を運んでみてください

参考URL:
http://www.uta-net.com/
CO-CO
質問者

お礼

ありがとうございます。早速会員登録をして島唄、出てきました。プリントアウトして息子は唄ってます!V(=∩_∩=)

noname#29456
noname#29456
回答No.1

参考URLのサイト(著作権クリア済み)で、キーワード「島唄」で検索しましょう。

参考URL:
http://www.utamap.com/
CO-CO
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます!こんなサイトがあるのですね・・・活用させていただきます。m(__)m