• ベストアンサー

バナナリパブリックTシャツは今?

10数年ほど前、エコロジーブームと相まって、 野生動物が大きくプリントされた、バナナリパブリックのTシャツが流行っていました。 今同社のホームページを見ても特に扱っている様子がありません。 現在は販売されていないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unicorn8
回答No.2

現在の日本市場での“バナリパ”の位置付けは、上級志向で展開されているため、取り扱わないのでしょう。 USA公式サイトでは、SALEで販売されていました(参考URL)。 以前の流行の時は、日本にはバナリパのショップはなく、並行輸入業者が海外のショップから大量に買い付けてきていたので、様々な所で販売されているのを見かけたのでしょう。

参考URL:
http://www.bananarepublic.com/browse/product.do?cid=26221&pid=485677
hinakonopapa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• unicorn8
回答No.1

日本国内では取り扱っていないようですね。 オークションに出品されておりましたので、ご参考下さい。

参考URL:
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u11325861
hinakonopapa
質問者

補足

ありがとうございます。 当時はそこここで見かけたんですが、取り扱ってないのですか。 もし日本から撤退した経緯などご存知でしたら教えてください。