• ベストアンサー

海外の俳優の写真(プロマイドのような物)が買えるサイトを教えて下さい

海外の俳優さんの写真(プロマイドのような感じのプロモショット)が通販できるサイトをご存知でしたら教えてください。 国内、海外は問いません。 私が欲しいのがハリウッドでも活動している英国人の俳優さんの物なので、英米のサイトで有りそうなんですが、検索してみても分かりませんでした。 (海外でそのような写真を販売している店を何と呼ぶのでしょうか?検索条件のヒントでも教えてもらえれば助かります)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cloud9
回答No.2

私が知っているサイトをお教えしますね。 このサイトはイギリスの会社で、 写真一枚について5パウンドのお金を払って、 写真を購入することになっています。 俳優や歌手の名前を書き込んで検索をすると、 サイト内にある全ての写真が見られることになっています。 とてもステキな写真がたくさんありますよ。 サイト内はすべて英語で書かれています。

参考URL:
http://www.rexfeatures.com
asaton
質問者

お礼

さっそく教えていただいたサイトに行ってみました。欲しかった俳優の写真を無事見つけることができました。 アドバイスどうもありがとうございました。助かりました(^^)

その他の回答 (1)

noname#6782
noname#6782
回答No.1

下記のようなサイトがありました。Celebrity Photos の項目をクリックして買えるのではないかと思います。 また、俳優さんの公式サイトがあれば、そこで買える場合もあると思います。

参考URL:
http://www.photowrld.com/
asaton
質問者

お礼

さっそく教えていただいたサイトに行ってみました。希望の写真が見つかりそうです。 アドバイスどうもありがとうございました。助かりました(^^)