• 締切済み

川越街道(R254)沿いラーメン情報

eddyの回答

• eddy
回答No.1

埼京線板橋駅(板橋区役所側の出口)の近くにある『平家』という 中華料理屋さんがおいしいですよ。 遅くまでやっているし、なにを食べてもおいしいです。 もちろんラーメンもおいしいのですが、今ぐらいの季節から始まる 冷やし中華は、マジヤバです。 ご夫婦が沖縄の方で、『タマゴ麺』を使っています。 あと、目白通り沿い関越練馬出口のそばにある『珍珍珍(さんちん)』は 有名ですよね。 あそこの真裏にすんでいたことがあって、豚骨スープを作るにおいが、 二日酔いの朝はキツかったです。 でも、夜になるとよく行ってました(笑)。

参考URL:
他の答えが気になる
guid
質問者

補足

板橋は近いのでぜひ今度行ってみたいと思います。なにを食べてもおいしいなんて、かなりいいですねー。読んでるだけで今お腹がすいてきました。 さんちんも行ってみたいです。豚骨で有名なお店なんですか?実は、というか、全然知らなかったです私。本当にありがとう!