• 締切済み

川越街道(R254)沿いラーメン情報

eddyの回答

  • eddy
  • ベストアンサー率23% (123/534)
回答No.1

埼京線板橋駅(板橋区役所側の出口)の近くにある『平家』という 中華料理屋さんがおいしいですよ。 遅くまでやっているし、なにを食べてもおいしいです。 もちろんラーメンもおいしいのですが、今ぐらいの季節から始まる 冷やし中華は、マジヤバです。 ご夫婦が沖縄の方で、『タマゴ麺』を使っています。 あと、目白通り沿い関越練馬出口のそばにある『珍珍珍(さんちん)』は 有名ですよね。 あそこの真裏にすんでいたことがあって、豚骨スープを作るにおいが、 二日酔いの朝はキツかったです。 でも、夜になるとよく行ってました(笑)。

参考URL:
他の答えが気になる
guid
質問者

補足

板橋は近いのでぜひ今度行ってみたいと思います。なにを食べてもおいしいなんて、かなりいいですねー。読んでるだけで今お腹がすいてきました。 さんちんも行ってみたいです。豚骨で有名なお店なんですか?実は、というか、全然知らなかったです私。本当にありがとう!

関連するQ&A

  • 長野県穂高町近辺のラーメン屋さん

    長野県の穂高町の近辺でおいしいラーメン屋さんを探しています。 何件か行ったのですがなかなかおいしいラーメン屋さんが見つかりません。 希望としては細麺よりも太麺のラーメン屋を探してます。 穂高町から車で20分位の範囲でもおいしい所があったら足をのばすので 是非、教えてくださいm(_ _)mお願いします。

  • 船橋のラーメン屋

    最近職場が変わった結果、お気に入りのラーメン屋に通うことができなくなってしまいました。 お気に入りの店は「天下一品」や「しゃんがららーめん」といった感じです。 そこで皆さまにお聞きしたいのは、JR船橋駅近辺で「こってり」系のラーメン屋はありますでしょうか? 何か情報ございましたらお願いします。

  • 町田の伝説のラーメン家

    友人から聞いたんですが 町田にすっごく美味しいラーメン家さんがあって でもそこは電話番号しか載せてないらしく、地図も載せてなく「来たいやつはこいー」みたいな頑固親父がやってる店があるらしーんですが。 ラーメンの種類もわからなくて全然情報がないのですが、こんなでもどなたか「ここじゃない?」ってトコ知りませんか? お願いします

  • スバル R1について

    こんにちは。R1所有されている方や乗ったことある方にお聞きしたい事があります。 燃費など回答者様が感じてみて乗り心地、 その他いい所悪い所、簡単でいいので教えて頂きたいと思います。 ※ここは余談です 家族で(と言っても2人ですので)使う車でデザインやサイズの事を考えてR1が一番いいと感じてます・・が 自分の地域の中古車、スバルの店含めてまったくおいてありません;; ネットや情報誌などにも近辺にないです(´;ω;`) 乗って見られてどんな感じか情報が得られればと思ってます

  • 新潟市のおいしいラーメンさん

    こんにちわ。 今度、友達と新潟市に遊びに行くことになりました。 みんなラーメン好きなので食事はラーメンにしようって事になりました。 そこで、新潟市もしくはその近辺にあるおいしいラーメン屋さんを教えてください! (移動手段は車ですので、駅から遠くても可です) ラーメンのタイプとしては、 ・油たっぷりのこってり系は× ・とんこつスープのみでないところ ・麺の太さやちぢれは何でもOK! できればチェーン店でないところを、よろしくお願いします☆

  • 和光市(板橋区、練馬区)幼稚園情報求む!!

    和光市(板橋区、練馬区)幼稚園情報求む!! こんにちは。 来年(2011年)4月に和光市に転勤が決まりました。 4月から4歳になる娘が通える幼稚園を検討しないとと思っておりますが、現在海外在住のため、プレ幼稚園や見学会などに行けず、ネットで調べているだけですが、和光市には4つの私立幼稚園しかなく、近隣(板橋区、練馬区)の幼稚園などにも通園させているようなのです。 和光市内の大和すみれ幼稚園、板橋区の成増すみれ幼稚園、練馬区のあさひ幼稚園あたりを検討していますが、このあたりの幼稚園は激戦区なのでしょうか?願書受付も徹夜になったりするのでしょうか?なにぶん土地勘もありませんし和光市近隣に親戚友人もおりませんので情報を得る事ができずにいます。 私は車の運転ができませんので通園に徒歩または自転車、バス送迎を希望しています。 また、可能であれば秋の願書受付前に、一度帰国して、見学会や説明会への参加も検討しております。 どんな事でも結構です、和光市近郊での幼稚園または子育て事情など、情報提供していただけると有り難いと思っております。よろしくお願いいたします。

  • 「所沢」に引っ越します!街の情報、教えて下さい!

    この4月に転勤で所沢に家族4人で引っ越します!(新所沢駅周辺) このエリアの「車で行ける大型ショッピングモール」「おいしいケーキ屋」「おいしいラーメン屋」「子供服の店」「幼児を連れて外食できる店」の情報をお持ちの方、ぜひぜひ教えてください。 不安がいっぱいなのでよろしくお願いします!

  • スティックセニョール(茎ブロッコリー)

    東京の練馬板橋、埼玉の和光市近辺でスティックセニョールを 売っているお店を知っている方いませんでしょうか。 多少はなれたところや、単品で販売しているネットショップ等でも 良いので何か情報下さるとありがたいです。 あ、種とか苗は抜きでお願いします。

  • 千葉のラーメン屋

    遥か昔に数回行ったラーメン屋へまた行きたいと思うのですが、場所が分りません。 下記の情報からわかりますでしょうか? □味について ・トマトが入っている ・今風のラーメンではなく、ハッシュドビーフのようなスープ ・体にいいという話だった ・細麺 □場所について ・大慶園を通っていった(近いということではありません) ・わりと寂しい場所にある □店について ・名前は不明 ・車は店の前に2,3台停められる ・店が3(2?)件並んでいるうちの真ん中(道路側)の店

  • 車いすで行けるラーメン屋

    山口在住のkorokkuです。 友達(男)と「おいしいラーメンを食べに行きたいね~」ということになりました。 しかし、、 ラーメン屋ってあんまバリアフリーじゃないですよね その友達は車いすを使っているんですよ; おいしいラーメン屋さんを探そうと思って色々ネットで探してみましたが、「おいしそう!」と思った所はカウンター席だけだったり、入口に階段があるみたいだったり。 ふつうのサイトでは車いすで入れるかとかいう情報まではないし。。 その子は自分の障がいのせいで行けないところがあったりすると、口では「お前ら行って来いよ」とはいうんですけどさみしそうな感じが出てるんで、、 下手に私が探して行って着いてみたら友達が入れないお店だったとかだったら、、とか考えちゃいまして; そんなくだらないことで傷つけたくないんですよ; どうすればおいしくて、バリアフリーのお店にたどりつけますか? よろしくお願いします。